いぬかみっ! 21話「しっかりともはねっ!」
また復活するのか?>大妖狐


たゆね@森永理科「なんだよ、人が折角わざわざ遊びに行ってやったのに……。」
いぐさ@本多陽子冬コミの新刊用に、モデルになってもらう予定だったのに……。」
いまり@遠藤綾「新しい野菜作ったから、試食してもらうつもりだったのに……。」
せんだん@松岡由貴「何でも啓太さまが、ご自分は馬並みだから一度お相手したいとおっしゃったので、愛馬のアンダルシアを連れて行くつもりだったのですが、残念ですわ。」
モテモテだな>啓太
馬並みって...さすがに行き過ぎな感が(苦笑)


千葉繁、壊れ過ぎ(・∀・)イイ!!(笑)
...ほぇ?


アバンのシリアスはどこへやら、ともはねのお当番回ですか?(笑)


番台「いやぁ、ウチには来てないねぇ」
警察官「川平啓太?最近は捕まえてないなぁ。ヤツがまた何かやったのか!」
...ぉぃ。
常習で捕まってたのか(笑)>啓太
ってか、探す所がピンポイント過ぎ(笑)


フラノ@廣田詩夢「オムツ姿の啓太様が、下水に流されていくんですぅ」
どんなオチだよ(笑)<φ(..)メモメモ


...ケイタ、ナンダヨソノカッコウハ(;´Д`)