僕等がいた 15話
この描写って、
のっぺら坊に襲われる鬼太郎<違
慣れてるから平気だけど、初めて見た人はホラーだよね(笑)


矢野元晴@矢崎広「アイツ(高橋七美)、誘ってくんのかと思った。」
竹内匡史@川久保拓司「有り得ない、とか言われましたから。……おまえこそ、誘わなかったの? あ、困るとか言われたんだったよな。」
矢野元晴「……死ねよ、おい」
オモシロスw
前回のアレは良いタイミングだった(笑)


竹内文香@榎本温子「良く考えて決めて。何してもしなくても、選ぶのはいつも自分。(さて、どっちに転ぶか……)」
楽しんでるだろ(笑)
水ちん@清水香里「今年はきっと面白いことが起こる。誰が泣いて、誰が笑うことになるんだろう。」
楽しんでるだろ(ぉ


次回、決着!?