彩雲国物語 26話「闇夜の烏」
琳千夜@子安武人「望むことは何でも叶えてあげる。君のために生きてあげる。」
紅秀麗@桑島法子「じゃあ、牢屋に入って下さいと言ったら、入ってくれるんですか?」
琳千夜「いいよ。君という名の牢獄になら喜んで鎖につながれてあげる。君も私につながれて私だけを楽しませてくれるなら、という条件が付くけど。」
紅秀麗「それでつまらなくなったら、脱獄ですか? 牢を破って、私を殺して……。あなたにとって人の命は、退屈を紛らわすおもちゃですか?」
...シリアスな場面、のハズだよなぁ。
面白い!!(・∀・)


今回は、琳千夜@子安武人の一人舞台。
私のおもちゃ
紫劉輝@関智一危うし!?
段々、可哀想に思えてきた(;´Д`)
秀麗の葛藤が(中の人も含めて)面白い!!(・∀・)(笑)<Webラジオを聞くと、より楽しめます