はぴねす!瑞穂坂学園校内放送榊原ゆい成瀬未亜・大原崇
成瀬未亜”語録(ぇ-
1.「昔はアニメキャラみたいに、猫大好きで、ねこーって行くと涙ぼろぼろ鼻水ずるずる、痒い痒いなっちゃったんだけど、今は大丈夫。」11'56''
2.「ディレクターさんからどっちか一方にしる、って言われましたよ。ゆいにゃんと行って来なよ。」20'10''
3.「成瀬御殿を建てて、1階をメイド喫茶にして、上の段は全員オタクじゃないと入れないマンションにして、自分は一番上に住む。」21'30''
4.「杏璃ちゃんの中身、成瀬未亜が(表記不明)いわー。」30'49''
5.「未亜も毎回、クビの危機だから。」38'19''
6.「happyアットマンク……アットマンクって言った、今?未亜、アットマンクって言った?」50'12''
7.「ブーブー、今北産業。」50'52''


1.Kanon?とか思ったんだけど、アニメって言ってるし、でもアニメにはなってるし...?
2.まさか、ディレクターが「しる!」とは言わないと思う(笑)。
3.是非入居したい(笑)。でも、入居条件ではじかれるかな(笑)
4.えっと...どうやったらそういう風に噛むんだろうか(; ̄□ ̄)
5....前例があるからなぁ(^-^;
6.自ボケを自ツッコミ、そして自フォローするところがイイ(・∀・)!!
7.今北産業って(笑)。良く見かけるけど、ただ単に「今来た」って意味だと思ってたら、産業の方にも意味があったのね(;´Д`)



全てにおいてイイ(・∀・)!!