「Happy World!」 01〜03話
4年前の作品らしい...
ヒロインの声が素人っぽいなぁーとか思いつつ見てたら、花村怜美だったorz
主役張ってるアニメがあったのね(;´Д`)<Webラジオ「サブちゃん一家の、だからアニメはやめられない!?」の元パーソナリティー
密かに、二宮圭美も出てたし(笑)(同)


前番組の「Club AT-X」に矢部雅史がゲストで出てたけど、それつながりで「Club AT-X」の後に一挙放送したのかしらんとか、絶対あり得ない理由を無駄に想像とかしてみた(笑)


あと、スタッフリストで笹島かほると中國卓郎が並んでるんだけど...
いや、別に何でもないです、ただの妄想です(笑)(ぉ


しっかし、ED曲は強烈だった...というか、それしか頭に残らなかった(ぇ-