ほめられてのびるらじおPP #07
重大なことに気がついてしまった Σ(゚д゚lll)
音泉トップページの「ほめられてのびるらじおPP」のポップアップメッセージ(代替テキスト)がない!?
他の番組はパーソナリティの名前が表示されるのに、「ほめられてのびるらじおPPと「おもしろミノリ放送局だけ表示されない(; ̄□ ̄)


そんなことはお構いなしに、いつも通り始まる素敵Webラジオ。
風音「私、凄いかむんですよ。」02'24''
荻原秀樹「え?そうなの?」
風音「かみますかみます!」
かむことを自慢する風音ちゃん様。素敵☆


荻原秀樹「風音ちゃんが、かみやすいんです、ってのはあまり聞いたことがなくって……。」07'26''
風音「いや今までに、た、たらふく……。」
風音ちゃんは、気持ちをちょっと引いた(not抜いた)時にかんでる気がするかな。
というか、たらふくっていう表現、面白いな(゚Д゚)


↓今回の一番の聞き所はココ!
風音「両サイドに車が来ると、抜かしたくなる……。負けないから!って」14'23''
負けん気の強さが如実に表れてる(笑)
でも、安全運転でお願いします(・∀・)


風音「大丈夫。高速は得意です。高速しか走らない……。あははっ。」15'21''
走り屋ですか(苦笑)
高速は、人がいないから走りやすいっていう人もいるけど...


風音「しかも私、縦列駐車ができないんですよ。」15'30''
いや、だから、何でできないことを得意げに自慢できるんだろう(笑)
カッコヨスw


風音「バックから入るのは凄い得意です。」15'35''
荻原秀樹「……バックから入るのは得意ですか、はい。」
風音「バック、超得意です!」
どうしよう。ツッコミをいれるべき?(笑)


PPカスタマイズで、自分の札を引いてしまった風音ちゃん。
風音「ちくしょーですよ。このやろー。ばーかばーか。」20'32''
風音「何で更衣室で酔っ払いで、何をさわりたいんだばーか。」24'04''
なでなでしてあげたい(笑)


ピータンのジングル後、
風音「お送りしております、ほめられてのびるらじおPP。それでは、今日2つ目のコーナーはこちら。」30'04''
テンション低っ!
PPカスタマイズのことを引きずってるのかと思ったら、Purplesoftwareの守屋さんが、持ってくる筈だった「バンドブラザーズ」を忘れたと、このコーナーの前に言ってきたかららしい。
風音「濃いの大好き! おいしいカルピスを当てよう、選手権。」31'44''
でも、仕事はきっちりやります(笑)<タイトルコール以外は仕事じゃないみたい(笑)


風音「もぅやだー。やりゃーいいんだろう?」33'06''
やさぐれ過ぎです。カワイスw


荻原秀樹「ちなみにさー、風音ちゃんは濃いのと薄いのどっちが好き?」33'31''
風音「濃いのー!」
荻原秀樹「なるほど、ありがとうございます。濃いの大好きで……。」
風音「白くて濃いの大好きー!」
荻さんが絶句してたけど、気持ちは良く分かる(笑)


風音「だ、だ、たんと飲んでください。」38'01''
"たんと飲む" って表現、面白い(・∀・)


風音「凄い、凄い濃い。のどにからみつく。」38'27''
自ら茨の道(?)を突き進む風音様。
どこまでも着いて行きます(・∀・)


そして、最後は恒例のSM談義で〆。
本当にありがとうございました。