ほめられてのびるらじおPP #08
何をさておいても、この番組の感想だけはアップするブログ。
ほめてくれ!(笑)


▼OP
今回は2本録りの2本目。
スタッフが白い液体の入ったコップを片付けながらの2本目。
少しはインターバルをおけばいいのに(笑)


なにぃ!4月からゴールデンウィークだとぉぉぉ!!!
そ う だ っ た の か。
知らんかったorz
荻原秀樹「今までどうやって生きて来たの?」02'18''
とか言われた。
絶望した!
生きてちゃいけないんですか...(; ̄□ ̄)
ってか、"ほめてくれるラジオ" じゃなかったの?(゚Д゚)


荻原秀樹「良く生きてきたよね、今まで、ね。」02'44''
駄目押し!?
聞き様によっては皮肉に聞こえるけど、それをさらりを受けて答える風音様。
ますます好きになった。付き合ってくれ!(ぉ


▼ほめてくれ
IME辞書には、もちろん「風音」は登録済み。ほめてくれ(笑)


ふつおた
「パチンコ・スロットやギャンブルなど、おすすめはしません。やらない方がいいです。」
と荻さんの弁。
ほぼ同意。
儲けようと思ってやるんじゃなくて、楽しんで(損することを分かっていながら)やる分には大いに結構(笑)
でも、昔ほどギャンブルをやる人がいなくなったから、競馬・競輪・競艇オートレース界は縮小・合併・廃止に追い込まれてるのも事実で、あちらを立てればこちらが立たずな状況になってるけど(;´Д`)


風音さんのキャラは、
1.これが素です
2.お仕事モードです
3.このラジオのキャラ設定です
4.単に荻さんが嫌いなんです
悩んだ末に 1 を選択した風音さん。
どう考えても 1 です。本当にありがとうございました。
っていうか、 1 じゃないと困ります(笑)


ネクタイにスーツ姿、そして、騎士の様にかしずいたパープルソフトウェア広報。
...何か、カッコいいな(笑)
でも、女王風音様に掛けて頂いた言葉は、
風音「死ねばいいのに。」×2
せ、切ない(; ̄□ ̄)


↓今回の一番の聞き所
風音「良かったじゃないですかぁ。幸せになってくれたよ。」14'24''
カワイス(*^0^*)


▼荻原クリニック
先輩と幼馴染から告白されたら、風音さんは幼馴染をとるそうです。
理由は楽だから、って言ってるけど、良く良く聞いてみると、
風音「ずっと一緒に居たのに、断ったことで別れちゃうの淋しいじゃないですか。」
...恋愛よりも人情をとる、みたいな感じかな。


荻原秀樹「全てのゲームとアニメを見て、やり尽くせ!」
風音「やり尽くせ。絞りとれ!」20'31''
振り絞れなら分かるけど、絞りとってどうする(笑)


ゲームしかり、アニメしかり、かなり見て、そしてやりまくってます。
抜け出せません。というか、抜ける気も今のところ全くない困った自分に乾杯 ( ^_^)/U☆U\(^_^ )


▼ガチンコベンチマーク
風音「激しいのが好き...だけど、自分は動かない。」23'01''
何を言ってるんでしょうね、ホントに(笑)
でも、そんな風音様が大好きです!!(・∀・)


中学生の頃にめんどくさい病発症。
もの凄く共感。
シャキシャキ動いてる人は尊敬します。


競技開始前に、
風音「あ、待って。(歩数計のカウントが)6回ってる……。」
風音「あ、今、一個回っちゃった。」
正直に申告する風音さん。
素敵です(≧∇≦)