最近買った「亜月亮 +α」の漫画。
ドタバタでギャグ系の学園ものが好きならオススメ(笑)
感想は...気がノったら追加していきますorz



rakuten:book:11885846:detail
ストーリー『初めに眼が合った人を呪い殺すという「呪いの人形」。噂を聞いた唖未のもとに一体の人形が送られてくる……。』
...お願いです。点描(トーンだけど)はやめてください。本気で怖いので(苦笑)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オレ殺人事件!? (りぼんマスコットコミックス)

オレ殺人事件!? (りぼんマスコットコミックス)

オマケ(?)の「H2LOVE 〜きみにモエ×モエ〜」があまりにもツボ過ぎて、本編忘れました(ぉ
ま、とりあえず、主人公はばかです(笑)<褒め言葉
どういう風にばかかは本編を読んでください(・∀・)
どこかのレビューサイトで見かけたんだけど、どこだったか思い出せない...orz


H2 love (りぼんマスコットコミックス)

H2 love (りぼんマスコットコミックス)

巻末の「作者のことば」で吹いたw
...薄々思ってたけど(笑)
短編の「H2LOVE 〜ラヴストーリーでござる〜」がイキオイがあって好き。

同名の花とゆめコミックス全07巻からの選りすぐり再録本。
原作本を持ってるのに、また買ってしまう、この中毒性(笑)
毎回、っていうくらい変な新キャラが登場。
一度も読んだことがない人は是非(笑)
一番好きなキャラは、いいわけ巫女、かな?