桃華月憚は飽きたので、完全攻略ページが出来るまで寝かすことにしました(・∀・)
それに代わるかのように、リトルバスターズ!の体験版が出てたのでやってみる。


...い、いかん!
Key作品に声が入ってると、もの凄く違和感が!(ぉ
初回プレイは音声無しでプレイした方がこの世界にのめり込めるかも。
男声は誰だか分かり過ぎるくらい分かるけど、棗の声が分からない。失格(; ̄□ ̄)


OP曲は理多。
Keyに採用されたとなると、これから有名になっていくこと間違いなし。
そっち系ゲームの歌姫として知名度はあるけど、凄く有名ってワケではなかったので(←失礼)、良いことです。
でも、どちらかというと、声優としての理多の方が好き(笑)<「CROSS†CHANNEL」とか「Wind -a breath of heart-」とか


っていうか、ちょっと待て。
体験版ってこんだけかーーー!!!(笑)
短っ!
「プロモーションムービー(体験版付)」って銘うった方がいいんじゃない?(笑)


#ちなみに、オフィシャル通販で予約済み(・∀・)
#今作の通販特典は猫かしらん。