ゲーム桃華月憚※注意※年齢制限付き(R-18)ゲームです
試験(?)も終わったし、リトルバスターズ!の体験版も終わっちゃったので、結局桃華月憚を始めてしまうダメ人間(ぉ


...フラグ立てがシビア過ぎorz
同時攻略も可能なんだろうけど、一人攻略すれば十分ですわ、このゲーム(; ̄□ ̄)
ってワケで(?)鞠絵を攻略中。


あ、そうそう、桃華月憚の攻略ページ→桃華月憚 - 桃華月憚:攻略のキャラ個別攻略<護国寺鞠絵>の

 5月
 ・授業中廊下に立たされてる
 ・掲示板ミッション、カフェインドリンク(1回目)
※06/03現在の情報を引用
のとこは、おそらく掲示板ミッションの方が先です。鞠絵を攻略する方は気を付けましょう<プレイ環境によって変わるのかもしれないので、責任は持てません(笑)


#「桃華 攻略 鞠絵」で検索すると、このブログが上位に表示される...鞠絵って人気無いんかなぁ?(; ̄□ ̄)<ってか、ゲーム自体人気無いのか?


↓ネタバレ注意


...誰?この美少女(ぉ
別に、ツンデレが好きなワケじゃないんだからねっ!