ゲーム桃華月憚※注意※年齢制限付き(R-18)ゲームです
水野美野里ルートクリア(・∀・)!!
...って、あれ?
鞠絵に引き続き、ツインテールキャラだ(苦笑)
ただ単に、桃華月憚 - 桃華月憚:攻略ページで、最後まで攻略が終了してるキャラを選んだだけなので、他意はない(笑)


まだ3人しかクリアしてないのに、プレイ時間が約20時間orz
でも、何だかんだ不満を抱きつつも、結局プレイしてしまうんだから、まぁ、良作なんだろうと思う。
ただ、かなーりめんどうなだけで(笑)<これが、一番厄介な問題orz


鞠絵ルートはツンデレ王道、って感じだったけど、美野里ルートはちょっと意表を突かれた。
ゲームの世界観には合ってない気がするけど、作品的(アニメ的)には良くあるパターン(笑)


かなりネタバレ。注意!googleから辿って来たりすると、はてなの「スーパー続きを読む記法」が通用しないので、ちょっと加工


ハジけ過ぎ(; ̄□ ̄)
燃え〜