君が望む永遠LE第三章体験版」
うわっ!
こう来たかっ!?


初めに水月ルートを終了→なかなか良き感じ。
これくらいのボリュームなら、遥ルートをちょっとやって寝よう、かと思ってたら、いつになっても終わらないw
しかも、幸せルートまっしぐら。
「そして、ここから二人の物語が始まる...」的な場面に来たら、いきなり急展開!?(笑)
更に、歌まで被せてきましたよ?(笑)


文章は面白い。さすがアージュ


個人的な要望として、マブラブをやって酔った人wなので、演出は少し抑えて頂きたい(笑)
あと、文章表示部分は少し薄暗くして、左寄せにした方が...
...買う予定はなかったけど、中古で買おうかな(ぉ