何となくテレビを見てたら、「出没!アド街ック天国」で熊谷が紹介されてた(・∀・)


個人的オススメは28位の「詩知里屋」と、27位の「松岡商店」。
ってか、あのトマト屋は松岡商店っていう名前だったのか(笑)
知里屋は部活帰りとかに良く寄ったなぁー。
少食なんでダブルが精一杯だったけど、当時は、粉チーズをどっさり盛で+100円だったので、パスタが埋まるくらい、雪のように振り掛けて食べてた思い出が。お陰で今でも、スパゲッティを食べる時は、粉チーズをたっぷり掛けて食べる癖が抜けないw
今でも100円でやってるのかな?
車で通った時には、見つからなかったので、閉店したのかと思ってたけど、嬉しい情報だ。またいつか食べに行こう(・∀・)


あと、熊谷といえば「五家寶」。
熊谷へ立ち寄った時は、必ず買って帰るお菓子。
でも、個人的には蓮田SAの五家寶の方が好き(笑)<確か、加須の店だったと思う