AT-X特番「AT-X年越しナマ!モーッと爆笑させタイガー!人気声優くんずほぐれつSP」
華やかさ、前回の100分の1。
何だこのパワーダウンは...(´・ω・)
金か?金がないのか?
その割に、視聴者プレゼントとか差し入れとか出演者へのプレゼントが豪華だったけど。


司会が小野坂昌也金田朋子と聞いてちょっと不安だったけど、始終笑わせてもらった。
小野坂昌也の進行・盛り上げは流石といったところ。
ただ、かねともは...生での出演はちと厳しかった気がするw
っていうか、女性陣の華やかさがもう一輪欲しかったかな。
AT-Xからのオファーってことで、事務所が断ったのかしらん(笑)
なばとかめぐぅならいけると思うんだけど、他の仕事があったのかな。
あ、なばは酒があったから無理かw