アトリの空と真鍮の月
全クリ。
長かった(ぉ
でも、面白かった。
一言でいうと雰囲気がいい。
そして、キャラクターも良かった。
文乃との腹の探り合いが特にビビビっときた。
欲を言えば、文乃との攻防をもうちょっと見たかったw


ところで、下の日記で『「AR 〜忘れられた夏〜」とかが思いつく』と書いたけど、それもそのはず、ライターが同じだった(ぉ
知らなかったとはいえ、なんという自爆www
ってわけで、これからは朱門優と並んで、鷹取兵馬もチェックすることにしよう。


さて、TOPCATから、「果てしなく青い、この空の下で…。[完全版]」が発売されているとのこと。
無印版の発売時から気になってはいたけど、結局買ってなかった。
これを機に買ってみるか。
と思ったら、4/9〜4/22まで、サントラが通販予約受付中とか...
何、このフラグw

果てしなく青い、この空の下で・・・。[完全版]

果てしなく青い、この空の下で・・・。[完全版]