「A.G.II.D.C. 〜あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?〜」
全クリ。
終わってみればあっと言う間。
今はレベル120くらいだけど、やる気になればいくらでも上げられそう。
ただ、何のメリットもないw


戦闘システムは前にも書いたように、金さえあれば何とでもなる戦闘システム。
楽と言えば楽。
ただその分、戦闘パートは作業ゲー。
腱鞘炎になりそうw
萌えモンは楽にフルコンプできたけど、記憶の欠片集めはちょっとググってしまったw
...何となくゲーム紹介サイトを見てきたら、ステータスモードなんてあったのか!?
1回も使ってなかったw


全体として、エロゲーとしては満点なんだけど、戦闘システムをここまで凝る必要はあったのだろうか、と。
マス目が300を超えてくると、さすがにモチベーション下がるw
そんな感じなので 8点くらい。