「"文学少女"」
花澤香菜声が好きなら見ておいて損はないかも<※ただし冒頭部のみw


遠子先輩が可愛い過ぎるw
何、この可愛い生き物!?
持て余す<何を?


劇場版だから、TVアニメと違い、ガチャガチャしてなくて魅入る感じ。
でも、何て言うか、劇場版のクォリティーじゃないよね?
もっと原作寄りの絵柄に近づけられなかったのか...
シナリオもキャストも悪くないのに、そこは不満。
あと、最後の方の10分くらいは蛇足のような気がする。
無理矢理、遠子先輩との絡みを増やした感が...w
劇場で見たら、また違った感想になるんだろうけど、ねぇ。


平野綾の演技が怖くていい感じ。
いいヤンデレっぷりw


それにしても、"文学少女" の劇場版なのに、天野遠子が目立たな過ぎw


これから、特典映像とコメンタリーを見る。
ってか、実はそっちが本命w

劇場版“文学少女” 初回限定版 [DVD]

劇場版“文学少女” 初回限定版 [DVD]