キサラギGOLD★STAR」
今さら(?)プレイ。


結構懐かしい感じのゲームだったw
メインヒロインも、周りのサブキャラもみんな攻略できるとは、何てお得w
トゥルーEDは、トゥルーEDとは名ばかりのギャグルート。
っていうか、このギャグ路線で続きを作って欲しい。


シナリオも絵もキャラもBGMもキャストも良かったんだけど、ひとつだけ不満。
それは、音声が薄っぺらく聞こえる事。
涼森ちさと佐本二厘五行なずなとか、好きな声優が出演してて、その声は聞こえてくるんだけど、全く胸に響いてこない。
これは録音環境が悪いのか、音声の切り出しが悪いのか...この感じは、2月に出る新作「はつゆきさくら」の体験版でも感じたので、SAGA PLANETS 特有の、何かあるんだろうなぁ。
そこだけが残念。


評価は 8点。
ま、昔のゲームは音声なしだったけどね...贅沢になったもんだw

キサラギGOLD★STAR

キサラギGOLD★STAR