「あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-」
あかときっ!ファンディスク。
新シナリオ7本と、バトルモード。
ファンディスクとしては、まあ十分なボリュームかと。
バトルモードが気に入って、前作は 10点をつけたんだけど、今回は 8点くらいかな〜。
途中でダレた(ぉ
バトル自体は悪くないんだけど、中身の薄いバトルシナリオ・変わり映えしない敵キャラ・周回プレイしないといけないという三重苦。
これはいただけないw
せめて、演出スキップは実装して欲しかったところ。
キャラも結構好きだし、イベントシーンも多いので、そこのところは満足。

あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-通常版

あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-通常版