身辺整理中(ぇ


中学生の時買った "サイバーフォーミュラ" とか高校時代にハマった "天地無用!" とか諸々CDを60枚くらい詰めて買取に出したら、査定額が 1,820円だった。
ぉぉぉおおおおいいいぃぃぃぃぃwww
ま、もう聞くこともなく、ただのコレクション化してたので別にいいんだけどね!orz


同じく、同人誌も1999年と2000年のコミケ作品を中心として、まとめて60冊くらい送ったんだけど、査定額は 438円だった。
エエエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエ


CD60枚+同人誌60冊より、この前クリアした "あかときっ!! 花と舞わせよ恋の衣装" を1本売った方が買取額が高いってどういうこと?w
...なので(?)、140サイズ段ボールに あかときx2・Key作品x4・恋色x2・FHx2とか、邪魔なポスターwとか色々詰めて、とっととさよならして頂きましたw


残りのPCゲームが、110サイズの段ボールで4箱くらい。
まず間違いなく再プレイしないんだけどw、どうにも踏ん切りがつかなくて困ったもんだw