「AngelRing 〜エンジェルリング〜」
評価 7点。
一言でいえば "MOON STONE" のゲームw
女の子とのきゃっきゃうふふな展開と、学園ラブコメ
こういうゲームはそんなに好きじゃないハズなのに、何で買ったんだっけ?w
それはおいといて、プレイする前の期待とか展開を裏切らない出来だった。
こういうゲームには有りがちなんだけど、ヒロインよりサブヒロインの方が魅力的に見えるのは何でなんだろうか。
ま、このゲームはサブヒロインといいつつも攻略できたのでそこのところは満足w
攻略終盤になって、主人公の将来の夢が突然出てくるとこは何だか突飛な感じがしたけど、そこを除けば話は良くまとまってた。
ただ、ちょっと、長かったw

AngelRing ~エンジェルリング~

AngelRing ~エンジェルリング~