「Hyper→Highspeed→Genius」
これは面白い!
面白いが、全然HyperHighspeedではなかった!
単なる只の選択肢じゃないかw
選択肢とHHGとアクションを変えていれば緊迫感が出て良かったのではなかろうか。
もしくは、選択肢に時間制限を掛けるとか。
その辺が惜しいところ。
悪いところはそのくらいで、あとは全部良かった。
特にBGMが良い。
BGMって何十回も聞くことになるから、飽きずに聞けることが重要になってくるけど、タイトル"UNKNOWN"っていうBGMはなかなか良い。
イントロの2音を聞くだけでこの世界観が伝わってくるように馴染んでいる。
それ以外のBGMもいい感じ。


あと良かったところは、ヒロインのCVが澤田なつだったことw
最近プレイしてるゲームでやたらと目にする機会が増えた。
声質がいいよね。
っていうか、昨日も書いたわ!w
冗談抜きに、何気なく並行してプレイしてたら、どっちもヒロインを演じてて、逆にこっちがビックリしたw
でも、これだけ聞き続けても飽きない良い声。


キャラもういんどみるっぽい柔らかい感じで好き。
攻略キャラも多いし、シナリオもなかなか分岐数が多くて良い。


評価は 9点。
選択肢のところをもう一頑張り欲しかった。

Hyper→Highspeed→Genius 初回限定版

Hyper→Highspeed→Genius 初回限定版