ファンタジスタドール」 11話

ストーリーはいつも通り普通な感じ(?)だったけど、今回は大橋彩香の演技がかなり光ってた回だった。
ちょっとした吐息「あぁ……」「っあ!?」とか、ささらに激昂するシーンとか、まだ19歳なのに上手過ぎる。
それだけじゃなく、歌も上手いし、生ライブとかステージの立ち回りも上手いんだよなぁ、この娘。
まあ、モバマスのラジオ(デレラジ)からニコ生とかずっと見てきたっていう贔屓目もあるけどw


あと、映像に騙されがちだけど、映像をOFFにしてもドラマCDとして聞けるので、かなり練られた脚本だというのが分かる。
派手な演出や凝った仕掛けがなくても、世界観に引き込まれるアニメってなかなかないので、このままこの方向性でアニメ2期を作っていってもらいたいw