ライブBDを見てたら、いてもたってもいられなくなり、ライブビューイング(LV)のチケットをつい購入してしまった(ぉ
ちょっと前まで、当日券が出たら後ろの方でちょっと見ればいいかな、程度に思ってたのに、このライブBDを見れば見る程、ライブを見たい衝動に駆られ、ついに買ってしまった...
んで、さっきセブンイレブンにチケットを取りに行ってきたら...座席が「最前列」だった(ぉ
え!? 買うの早すぎた?w
でも先行抽選もあったハズだし、そんなに急いで買ったつもりもなかったんだけどw


最前列で、他の観客の動向を見ずにサイリウムを振るとか、無理ゲーなんですけど、どうしたもんかw<ってか、サイリウムも買うとか、どんだけ楽しみなんだよ(ぉ


しかも、
最前列って立って見るの? それとも、座ってていいの?
映画館で飲み物とか買ったことないから、座席のドリンクホルダーの構造とか知らないんだけど?
4時間以上のライブで、最後まで体力がもつの?
...そんな知らないことだらけで不安要素たっぷりだけど、MOVIXさいたまのLVの最前列で、サイリウムを振ってきます。