THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR
Special 3chord♪ Comical Pops!
9月3日初日

幕張現地到着12時頃。
天気は曇り。半袖でちょっと暑い程度。
絶好のライブ日和。
まず向かったのはサイゲフラスタ。
まだ空いてて、一回待ちで撮影できた。(今動画を確認してみたら8割くらいピンボケしてた)
それが終わってキャストのサイン色紙撮影列に並んでたら、公式カメラマンが撮影してたので、サイン色紙を撮影する公式カメラマンも撮影しておいた(ぇ

それが終わり、今度は個人フラスタ会場へ。
...ってか、こっちは室内だったので寒かったw
待時間は20分もなかったかな。
室内の照明はそれほど明るくない&屋外は晴れ間もある明るさだったので、フラスタ撮影が逆光になってしまった。
撮影最初の頃はオートで撮ってたけど、途中からマニュアルで明るさ調整。でも、一枚一枚設定しながら撮影するワケにもかないので、5ヶ所くらいずつ微調整。なので、撮影した写真の明るさがバラバラw
でも、綺麗に撮れたものは綺麗に撮れたので、是非見て!w
個人フラスタ(縮小率27%)

次は展示ブースへ。
でも、あまり展示物がなく寂しいw

ってな感じで順調に観覧してたら13時半頃。
そのあと3時間暇だったけど、逆にのんびりできて良かった。
16時過ぎに、ポツポツと雨が落ちてきたので、入場待機列に並ぶことにした。
本人確認も終わり、入場できるかと思ったら、15分くらい待たされたのかな。その間に、企業フラスタも撮影したのでこっちも是非見て!w
企業フラスタ(縮小率27%)

16時50分頃入場。
ワクワク。
入ってすぐ、「おぉ!サイドステージがある! こう来たか!」と感動。
席を探してすぐに、トイレへw
個室にも誰も入ってなくて、ガラガラだった。
ま、10分もしないうちに行列ができてたけど。
場所はC11と、まぁ、座席としては悪い方ではなかった...ハズなんだけど、最後までライブを見た感想を一言で言うと、
「何も見えなかった...」(ぇ
OPでちょこたん(桜咲千依)がこっち見て(カメラの2m横だったので)踊ってたのが見えたくらいかな~。
だからキャストがどういう動きをしてたとか、ライブの感想は何も書けず...orz