これは……想像しがいのあるイラスト!
好き。
「キミ」も「この子」も、どういうキャラクターなのか、妄想が捗る。
ケーキが大量にあるから、「キミ」の非実在性を感じるけど、いやでも、待ち焦がれて大量に用意して待ってるという風にも取れるし、面白い。
そして、この子の胡乱な目、どの角度からでもこっちを射竦めてくる感じ、最高。



連作かな。違ったシチュ、色んな表情が見えて好き。
飾らない表情で、隣にいてくれるだけで嬉しくなっちゃう。かわいい。
一緒にただ歩くだけで幸せな気持ちになれそう。

Enuni さんはフォロー力が凄くて、色んなとこで見かけるイメージ。



シックな落ち着いた雰囲気を描いていて好き。
背景というか風景を描くのが好きな方なのかしらね、風景写真も良く上げてるので。
背景の建物とか、水溜りに映ってる揺らめいた機関車がいい感じ。

イラストも好きだけど、RTも好みなのでフォローしてる。



らくがきと言いつつ、らくがきじゃないクオリティ。
いぶき柄那 さんの絵は、線がとっても素直なので、落ち着いてじっくりと見ていたい感じ。

タイムラプス序盤の茶目っ気も好き。
線画も綺麗だし色ラフの時点でかわいい。



毛先のもにょもにょ(誉め言葉)してる感じが卯月だよねー。好き。
「……わっ♪」って感じの口の開きとか最高。



表情がいいよね。
「わっ」っていう表情をさせると世界一かわいい。
「にこ」っとした時の目の感じも最高。
あと脳内で声が自動再生されてかわいさ倍増。
卯月の衣装はこの制服が一番好き。
色と、あと腰がきゅって締まってるとこが好き。

(余談:辻野あかりも表情豊かな感じだけど、あかりんごの場合は目を開けたまま「にこ」ってするイメージ)



んn さんの絵は、色鉛筆のようでもあり水彩絵の具っぽくもあり、凄く柔らかい紙質を感じる着色で好き。
デジタルだよね、これ?
あと装飾が毎回凝ってて凄いのにコンスタントにイラストを上げて、たまにアニメ塗りのイラストも上げてて、多才&多彩。

口数が少なくて謎が多い。
そんなところも好き。