この構図は難しくない!?
凄い。
「あっ……」って感じの焦ってる表情、かわいい。
目とか耳とか口とか髪とか胸とか足とか、色々フェチズムを感じるところがあるけど語り出すとキリがないのでやめとこう(笑)




縋るまではいかない、少し窺うような儚い瞳、心を揺さぶられる……
身体が縮こまってマフラーをきゅっと握ってる感じとか、物語を感じる。

個人的にこういうイラスト、めっちゃ好き。
だけど創作イラストって伸びないよね……
もどかしい。

凄く綺麗(特に足とか(笑))で、目を惹き付けるいいイラストだと思うんだけどなー。



エプロンの牛を見せてドヤ顔、かわいい!
いっぱい褒めてもっと照れさせたい(笑)
ふにゃっとした口ととろんとした目、髪の毛のさらさらとぅるんとした感じ、好き。