テーマ性のあるというかテーマが盛り込まれたイラスト、凄く好き。
ジャンルとして何ていうか分からないけど、文化祭のイラストっぽい感じがして好き(悪い意味ではないです……)。
揺蕩ってる感じも凄く好き。



ラフ描きでかわいい千夜ちゃんが描けるって凄くない?
絵柄も色んなパターンがあって、それが全てかわいい。
あと字もかわいい。

前も書いたけど斜線影好き好きマンなので、この1枚目のイラストが超好き好き。



デザインがいい。
名刺にワンポイントとして入れればカッコ良くてセンスある名刺になりそう。
名刺以外だと……自分発想力がないので思い付きませんorz

SDなのに細かい所まで描き込んでる、凄い。



かわいいねー。
ふわっふわの髪に朗らかな笑顔で、快活なキャラなのかな。
(プロセカのキャラらしいんだけど知らなくて申し訳ない)
下書きの線が残ってる感じも結構好き。

毎日イラストを描いてて凄すぎる。