二人ともかわいい!

……だけじゃない!?
細部まで凝ってて凄い。
服の縁という縁が全部凝ってるし、聖ちゃんの前身もそうだけど、襟の部分も細かく描いてそう。
原寸で見たい。



楽しみにしてた完成イラスト!
この髪!
髪の描き方がめっちゃ好き。
髪の毛のなびきとしな垂れ具合、毛束の感じ、そして艶と質感が好き。

(言葉を選ばずに言うと)「触りたい……」
っていう感想は流石に空リプでも言えない(笑)




ラフがもうかわいい。
帽子売り場で試しにかぶって、鏡を見てる感じかな?
そのシチュを想像するのも楽しい。
ロング髪&前編み・セーラーワンピ(?) の組み合わせも好きだし、澄んだ目の感じとか凄くかわいい。