彩雲国物語 09話「千里の道も一歩から」
この変人(黄奇人)の声は中多和宏で来たかぁ。
妙に合ってる(笑)


「だいじょぶだいじょぶ、絶対男にしか見えないから、自信持てよ」
ギロッ、とねめつける紅秀麗@桑島法子
伊藤健太郎桑島法子の組み合わせといえば、機動戦艦ナデシコを思い出すなぁー。


新たな不倫相手に、気が気じゃない様子(笑)>静蘭@緑川光


「アレ、たまに違うのかぶってるわよね」
「ああ。いったい、いくつもってんだろうな。アノ変な仮面」
スペアがいくつもあるのか!?(笑)


「秀麗!!?秀麗か!?」
裏声の変な叫び声が良く合う声優だこと(笑)>紫劉輝@関智一


「ところで秀君、私のことはどう思う?」
「どうって……」
「正直に言ってくれてかまわないよ」
「いい人だと思います」
「ほんとうに!?あぁあ(恍惚の表情)」
こういう...言うなれば“変態”の役がぴったりですな(笑)>真殿光昭


「おじさんかぁ……。いい響きだぁ(恍惚の表情)」
まだまだ変態キャラで推しますか!(笑)
「新作だ!受け取れ!!!」
ばかだ(;´Д`)<褒め言葉
「題して、少し夏バテ気味の顔」
何してんの(;´Д`)(笑)


「あの、少しはお休みになられたらいかがですか?せめて、一日一回のお茶だけでも……」
仮面をかぶってるため、お茶が飲めない。
さて、どうする...
って、えーーーーーー!!!???
何、そのギミック?
ありえねぇーーー(笑)