いぬかみっ! 01話「はだかでドンマイっ!」
最近、やっと未視聴のアニメを見る時間が取れるようになってきたので「いぬかみっ!」を見た。



ようこ「ねぇ、啓太。早くぅ、もう我慢できないよぅ」
啓太「おい、ようこやめろって。こんな時間からか?」
ようこ「んん、だって。ほら見て見て、もうこんなになってるんだから」
啓太「ああ、すげぇな」
ようこ「やだ、そんなにじっと見て。なんだか怖い」
啓太「俺だってこんなの見せられちゃたまんねぇよ」
ようこ「私、ずっと待ってたんだから。啓太と一緒にいきたいの」
啓太「そうは言っても、こっちにも準備ってもんが……」
ようこ「ああん、そんなこと言って。啓太だって楽しみにしてたくせに。早くしないと、一人でしちゃうんだから」
啓太「何言ってんだ。一人じゃつまんないだろ?」

ようこ「わかってるよ。だから、啓太を誘ってるんじゃない。ね?いこうよ。お花見♪


あほか(;´Д`)<褒め言葉
こういう、視聴者を勘違いさせる(実際は勘違いしないけどさ(笑))セリフ回しが流行ってるのか?(笑)


この冒頭のシーンで巡回決定しましたが、何か?(ぉ
つか、こんなのを文字におこしてる時点で、終わってる気がする...orz


由衣タン、かわいい(・∀・)イイ!!
ここまでかわいいキャラって他になかったような気がする。
落ちた(ぉ


速水奨様だ(・∀・)!!
こんなところに御出演とは!?
カコイイwwww
今回のキャラは仮面とかなしですか(ぉぉ


うわっ、一挙手一投足全てがかわいいよようこ。


つか、ちょっと待て。
ここまでばかアニメだったのか(;´Д`)<褒め言葉
もう、どうしたらいいんだorz


「相手はただの変態だ!」
速水奨様の声でそのセリフは破壊力抜群です(笑)


...(絶句)
なんか、感想を書くのがばからしくなってきた(ぇ-


「どんまい♪」(;´Д`)


速水奨様が予告でも笑わせてくれました(笑)
今まで見てなくて失敗orz


いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版 [DVD]

いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版 [DVD]