いぬかみっ! 15話「ウハウハ啓太に恩返しっ!」
お、生活の場がさまになってきたなぁ。
きゅうり畑まであるとは(笑)
ってか、カッパ?(笑)


渡り猫。
そして、たぬき。
お!声が矢島晶子だ(・∀・)!!
たぬき「一粒飲んだあと、最初に見た人からベタ惚れされるという、惚れ薬が入っているっす」
この時点で、今日のオチは決まった気がする(笑)


元からようこはデレデレだったというわけかっ!(笑)
それにしても、『しゅくち』って便利だな(笑)


「あう」って(笑)<たぬき
どんなコケ方だ(笑)


ようこが若奥様(デレデレ)になってる(・∀・)イイ!!
演技ってワケではなさそう...?
ご飯にする?それとも...
ゴム?
輪ゴムをどうしろと(笑)


本日のオチ
その1:おばあさん
その2:マッチョ
その3:ともはね、ふたご(名前知らない)、せんだん<子犬付き
その4:速水奨(ぉ
その5:有象無象(笑)
相変わらずマッチョが好きなアニメだなぁ(笑)


って、ちょっと待て。
今回のサブタイトルが微妙に合ってないような気がするのは気のせいか?(笑)