涼宮ハルヒの憂鬱 12話「ライブアライブ
朝比奈ミクルの冒険」無事にお披露目が出来たようで(笑)
鑑賞してる人の表情が面白い。
ってか、全員メガネ?(笑)


ハルヒって...変だよなぁ<今更
何でバニーガールでチラシ配ってるんだろう?(ぉ


キョン「なんだこりゃ?」>古泉
図らずもキョンと同じツッコミをしてしまったorz


鶴屋さん登場。
(・∀・)イイ!!
今までの松岡由貴キャラの中で一番気に入った(・∀・)!!
「どうだい、この衣装。めがっさ似合ってると思わないっかな?」
「どうにょろ?」
これが噂の「めがっさにょろにょろ」かっ!
鶴屋さん、動きすぎ(・∀・)!!
フリが付いて、かなりハマってますね。
ってか、ハマりましたorz(ぉ


キョン「盛況ですねー」
鶴屋さん「はっはっは。いれぐいさぁ!」
その表現はどうかと(笑)


鶴屋さんが走っていく時に、じゃらじゃらとコインの音が。
演出が細かいな。
それよりも...みくるって影薄いよな<酷!


グッドデザイン賞を差し上げたくなる程の衣装だ」
賛同(笑)


「煩悩をもてあませ!」<スローガン
どどどうしろと?(笑)
ああもう、なんだこの変なかぶりものをした通行人は(;´Д`)
ツッコめと言わんばかりだ(笑)


なんだなんだ?
ハルヒ長門が登場?
そして、客が集まってきたぞ。


カコイイ(・∀・)イイ!!>ハルヒ
キャラソンの販促ですか?(笑)
ハルヒ平野綾)は歌上手いなー。
ってか、長門は弾けたのか?


さすが、京アニ
歌と口パクが寸分も違わず合ってます。
そして、力んで歌ってる表情に無駄に力入れすぎ(笑)
ギター演奏で弦を抑えるとことかも、多分しっかり合わせてるんだろうな。
何だ、この本物っぽいライブバリの演出は(;´Д`)


ハルヒ「1時間しかなかったからぶっつけなの」
密かに「天才」っぷりを自慢してますよ(笑)


その後。普通の学校生活に戻り...
ん?
キョンハルヒが普通に会話してる。何か、新鮮だ(笑)


キョン「それで、おまえが腕まくりして出て行ったのか」
ハルヒ「それはなかったけどね」
……
ハルヒ「それであたし、こう言ったの。なんだったら代わりに出ようか、って」
謙虚なハルヒ
遠慮がちなハルヒ
そして、一人で行くのが怖い(?)ので、キョンに付き添いを頼むハルヒ
どう見ても、ただのかわいい女子校生です。
本当にありがとうございました(ぉ


キョンハルヒはそれからずっと、複雑そうな面持ちで昼休みになるや、教室からさっさと姿をくらました」
それは、キョンを「お友達」と言われたからかなぁ。
そして、なにか釈然としない気持ちになり、憂鬱になってるハルヒ...


ハルヒ「来年の文化祭、あたしたちもバンドで参加しましょうよ♪」
ハルヒ「みくるちゃんはタンバリンでも持たせて、ステージの飾りになってくれればいいわよ」
キョン「いやややややや」
まだあきらめてないのか、キョンは。ハルヒでいいじゃん(笑)


今までのハルヒだったら「バンドに参加するのよ!」とか言ってそうな感じだったけど、随分丸くなったなぁ。


ハルヒかわいいよハルヒ(ぉ