いぬかみっ! 02話「マッチョがぺろぺろっ!」
出オチか(;´Д`)
無駄に動かし過ぎ(笑)


由衣タンかわいいよ由衣タン(*´д`)ノ


ようこ「うふぅーん♪じゃあ、私も、啓太の気持ちいいとことか、かたーくなってるとこ、マッサージしてあげるから♪」
是非(ぉ


犬が怖くて、逃げるために自分から肩車に乗るキャラなんて初めてじゃね?(笑)
斬新だ。ってか首4の字かけてるっぽくね?(笑)


ようこ「毎日仲良くヤってまーす♪」
イントネーションが明らかに変だろ(;´Д`)
確信犯だな(笑)


何かキタ━━━━━━(´・ω・`) --------------・・・・
マッチョがこう来たか(;´Д`)
しかも なんか いっぱい いるよ。


一発オチキャラ(複数)だから、たくさん登場させても面白くないよ(;´Д`)
落とし方もイマイチだった。


今回の話で、巡回を切った人は多そう。
でも、σ(^-^)は切りません。
なぜなら!由衣タンがかわいいからだ!(ぉ