田村ゆかり 黒うさぎの小部屋田村ゆかり
その手に持っているのは、「sweet chick girl」!?
これは、聞く前からwktk(・∀・)
さて、今週はどうなる?(笑)


...って、無音?
拍子抜けだ(;´Д`)


OP曲まで合わせてきた(・∀・)イイ!!
しゃべり、遅!(笑)
なんだ、この...まったり感(笑)


いつもの口上?
...ラジオ番組っぽい(笑)


矢野きすの天ぷらをよく見てくださいよ。ハートの形をしてるじゃないですか」
ゆかりん「かわいいー♪だからキスって言うの?」
矢野「そうかも知れないですよ」
ゆかりん「かわいいー♪」
そうだったのか(;´Д`)(笑)


野原タン、いじられ過ぎ。
芳井さん、貴女って人は...(笑)


さすがメール職人。先を読んでメールを送ってるなぁ(笑)
「sweet chick girl」然としてきた(・∀・)


ゆかりん「今回挑戦するゲームは、ボンバーマンランド3、最終回、です。です!」
野原「カタカナですか?」
ゆかりん「はい。もしくは、英語です」
...スルー!?誰かツッコんであげてよ(笑)


ゆかりん「先週、もう、ゆかりが黒うさぎの小部屋はイヤだと」
そんなこと言ったっけ?(笑)
ゆかりん「駄目ですよ。何が、うらみはらさでおくべきか、ですか」
ノリノリじゃなかった?(笑)


最後は綺麗にまとまった(・∀・)
珍しい(ぉ

sweet chick girl [DVD]

sweet chick girl [DVD]