桜蘭高校ホスト部 06話「小学生ホストはやんちゃ系」
どっかで聞いたことがある声だと思ってたら、そうか、クロミか!>嗣郎@竹内順子


あーあーあー、また来た。回転しながら(笑)>れんげ@吉住梢
「やんちゃ系」そんなのがあるの?(;´Д`)


嗣郎「阿呆だ、この人たちは阿呆だ」
つか、今までノッてたじゃん(笑)


あーあーあー、一仕事終えて、戻ってっちゃったよ。回転しながら(笑)>れんげ@吉住梢


きたきたきたヽ(゚∀゚)ノキター!
ハルヒのロング髪+セーラー服!!!
是非、毎回登場させてください!
つか、ハルヒ自身が嫌がってないなら、そのままその服あげちゃって、ずっとその容姿でお願いしたいorz


ハルヒ「しー、静かに。お口にチャック」
かわいいよハルヒかわいいよ。
ってか、ちっこいなー。更に好きになった(ぉぉぉ


今日は珍しく王様がかっこ良かった(笑)
次回はプールっすか。期待(ぉ