はぴねす! 08話「夏の思惑」
いきなり、思い出したかのように、小日向雄真の魔法嫌い話<そして、思い出したかのように更新(ぉ
でも、そんなことよりも、準のカッコに目がいくのは仕方がないところ(笑)
...準に転びそう(ぉ


準の水着&ファッションショー。
ってか、絵が微妙に崩れてる気がするが、その辺は脳内補完(ぉ
ぺたん娘(?)
それは必要ないんじゃ?(笑)
微妙にかっこいいカット


今回、色々、妙なところをズームし過ぎ(笑)
”海”の回なので、当然といえば当然。
でも、今まで見てきたアニメ「はぴねす!」からすると、いつもとちょっと違った感じ。
もちろん、大歓迎(笑)


”たま”ちゃんの”たまや”!?
...威勢の良い掛け声とは裏腹に、ちょっとしょぼい花火だった(; ̄□ ̄)


”間違った魔法の使い方が嫌い”
やっと、主人公らしい感じになってきた(?)(笑)
でも、そこからいきなり仲良くなるシーンは、ちょっと強引な感じ(;´Д`)



↓感想なし