ゲーム桃華月憚※注意※年齢制限付き(R-18)ゲームです

桃華月憚【豪華版】

桃華月憚【豪華版】

ナンダコレ...
面白い!!(・∀・) ←訂正
一言で言うと、DOS時代のゲームって感じ(ぇ
場所移動の選択とか、突然始まる戦闘とか、昔のゲームのノリ。
テキストも、言い回しというかスカし方が上手くて、テキストだけでも十分楽しめる。
なのに、絵が綺麗ときたもんだ(笑)
やり始めたら止まらなくなる...orz


アニメを見てるので、キャラ・設定・世界観を知ってるからこそ話に惹き込まれていく、っていうのもあるんだけど、アニメを見ずにこのゲームだけをやってみたかった、っていうのが本音。
つまり、アニメはアニメで面白いけど、ゲームはゲーム単体でも面白い!


追記:かなーーーーーーーーーーりめんどくさい(; ̄□ ̄)
追記:6時間も掛けて、やっと七夕イベントが終了したけど、最終目的地はどこなんだ、このゲーム(; ̄□ ̄)


バグ報告1
・六条章子に眼鏡拓の決闘を申し込むと、なぜか桃花の立ち絵が出てくる<ちょっとネタバレ
・真琴を選択すると、真っ黒画面のままフリーズ...orz<真琴に会う前にはセーブ推奨(ぉ
・マップ画面が時々バグる