小清水亜美・福山潤のオオカミックラジオ
いつの間にか、「狼と香辛料」のWebラジオ「小清水亜美福山潤のオオカミックラジオ」が始まっていたので、今更ながら聞いてみた。


二人とも、ラジオ番組のパーソナリティ力はかなり高い...ハズなのに、聞いてるとドキドキが止まらない(; ̄□ ̄)
福山潤のテンションは、他ラジオでもこんな感じ(笑)なので、いつも通りだと思うけど、小清水亜美のテンションが他ラジオと明らかに違う。
何でこんなにテンション低いんだ? と思ってたけど、聞き進めていったら「福山潤のテンションに戸惑ってる」とポロリ。
確かに、福山潤のテンションは、最初はかなり取っ付き辛い、というか辛い(ぉ
慣れれば面白いんだけど。
...しばらく聞き続けてみ よ う か な ?


小清水亜美→「小清水亜美のアイカ・アクティブ・アドベンチャー」を聞いた時のあまりの進行の凄さにビックリ。一人で番組を回すなら声優界上位のラジオパーソナリティだと思う(んだけど...)。
福山潤→「ラジオ・レンタルマギカ〜魔法使い、しゃべります!」で初めて福山潤のラジオを聞いた時は「付いていけないテンション」って思ってたけど、聞き続けてたら面白くなってきた。ちょっと抑えて欲しい時は、諏訪部順一が止めてくれて、いい感じだった。