SS3A Live Sound Booth♪ PV

PVも第3弾まで出て、ちょっと感想を。

【ダイジェスト③】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SS3A Live Sound Booth♪

(現地参加組としては)この映像だけでは、現地の感動をほとんど味わえないものなんだな、と思った。
現地で味わった感動の1割くらいしか収められていない感じ。
現地の音響は確かに良くなかったけども、それでも現地で聞いたあの音の広がり、音圧、重低音、そしてコール、あの感動は忘れられない。
そしてバックモニターの映像や照明などの演出、これに関してはPVと現地との差が有りすぎる。PVを見るとあまりのスッカスカ感に愕然としたw
照明・演出に一番力を入れていたのがクレイジークレイジーだと思うんだけど、それを映像にするとあんなにのっぺりとしちゃうんだなぁと思った。
なかなか言葉にはできないけど、現地で見た照明・演出は、光が乱舞してて「生きてる」躍動が感じられたのに、PVで見るとただの「映像」だったw

現地でライブ見たいよー。
どんどんライブやってよー。
できれば、毎年前橋と所沢でやって欲しいw