アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 すぷりんぐふぇすてぃばる 2018」
1日目 MOVIXさいたまLV
2日目 舞浜アンフィシアター現地


舞浜アンフィ...キャストが近っ!
何だこの会場は!?
イベント会場、っていうか、大会議場くらいの大きさで、まぁ、キャストが良く見えること。
ってことは、キャストの方からもこっちが良く見えてるってことなんだろうな。


座席は、中央真正面中段のPA卓の前、かつメインカメラの横50cmだったので、まあ、キャストと良く目が合うこと目が合うことw<自意識過剰
特にライブ中、ゆきんこ(五十嵐裕美)はずっっっっっとこっち見てたw
カメラ目線ってだけなんだろうけど、何か...色々勘違いしそうだった。ってか、勘違いでいいや。幸せだからw


LV見た後に現地だと、やっぱり現地のキラキラ感は凄かった。
平面はどうやっても平面だけど、現地は輝度も彩度も次元が違った。
バックモニタでカメラ映像が映ってたけど、その映像と現物との差は100倍くらいは違う。
将来3DLV映像ができたとしても、現地には勝てないだろうな<と言いつつ、1日目はLVで満足してた自分が言うのも何なんだけどw


嗚呼、このキラキラのまま完全記憶しておきたい。