これすきー!
RTしようと思ったけど、RT上下のツイートが意図しない意味に取られかねないのでちょっと保留。
でも、どこかで使いたい。



この恥じらいの表情と猫手、破壊力高いっス。
おしゃれリボンもかわいいし、腰のクイっとしたシワの感じとかめっちゃ好き。
イラストとしては頭身が高い方かな。それが好き。



この感じの、Cuあきらが好き。
普通にかわいいよねー。
(普通にかわいい、とは?)



色遣いが綺麗。
びっくり眼にもじもじとした指先、う~ん、かわいい。
そしてそれを見た友達(?)の描写とかストーリーが思い浮かんで、見てて楽しい。



お冷や さん、戻って来て嬉しい。
もしかしたら創作イラストにハマったキッカケかも。
味のあるタッチで面白い。
他に結構違うタッチのイラストもあるので、何が出てくるのか楽しみ。




こういうイラスト好きー。
ストーリーが感じられるというか、存在を感じられるというか……
言葉にすると難しい。
「かわいい」も無垢な感じで好き。




かわいいー。
ほっぺのもちっと感とかデフォルメ感が好き。
RTしたいけど、「いつもこの人RTしてるヤダー」って感じになりそう(自意識過剰)なので、ちょっと自重してる。
でも、ホントに好き。