キラキラした女の子、好みのイラストを描かれていたのでフォローし始めたんだけど、今回のイラストは手の描き方が格段に良くなってる!
服の皺・陰影や水面の境界の感じが綺麗、これからも楽しみ。



毎日更新で5周年。
偉業過ぎる。
毎日可愛いイラストをありがとう。



シチュエーションが分からない……好き(笑)
頬の傷と膝の絆創膏、何かを掴もうと伸ばした左手、一つ一つ情報を集めてストーリーを勝手に妄想するの、楽しい。
いやぁ、面白いね。



らくがきと言われても、十分可愛いんだが。



最近フォローし始めた てるてる予報%雨時々果汁 さん。
凄く好みのイラスト。
イラストが好きって感じが伝わってくるよう。
見てると明るい気持ちになれる、楽しいイラスト。



一言で言うと "こまっしゃくれた" 感じ?
悪い意味じゃなくて、一見生意気そうに見えるけど、純粋な目の輝きと物怖じしなそうな表情で、凄く気持ちのいい子って感じ。
可愛い。



目の描き方、口や表情も好きだし、顔の輪郭が好き。
仕草とかポーズも夕美ちゃんだなぁという感じで、夕美ちゃんの "らしさ" が伝わってきて、凄く可愛い。



こう、飛び出すイメージのイラスト、好き。
その飛び出してるイメージも可愛いし、女の子も可愛い。
衣装も可愛いねー。