可愛い作風でずっと好きなんだけど、今回のイラストは「綺麗……」って思わず呟いてしまった。
ホント綺麗。
一瞬を閉じ込めた空気感が伝わってくる……
髪の立体感とか、表現が一段と上がった感じがする。素敵。
好きな作風なのでFANBOX開設して欲しいなー。

キャラは分かりません(ぉぃ




デフォルメキャラ、可愛い。
んn さんの作風の幅広さは凄い。
等身も描けて、リアルからファンシー、また絵本の様な画風とか、マスコットキャラの様な線の少ないイラストも描けて、全てが可愛い。
謎な人。




めちゃんこ好き。
キャラが可愛いってのはもちろんだけど、線の描き方が好き。
勢いがある線、良い。
色々面白いイラストというか独自のイラストを描かれてる感じ。
好き。




振り返りバックショットが好きって前に書いたけどまさにそれ。
かわいくてキュート、描き込みも凄いね。
あー、いいわー。




キャラの着せ替えイラスト、好き。
ミツヤハチ太 さんの智絵里は表情が柔和で優しい感じで好き。
服のしわの感じも好き。