涼宮ハルヒの憂鬱09話
何だ、このまどろんだ感じは...(笑)
お、ついに、あの変なオブジェの説明が!...されなかった。
色んな小道具を映してて、これからの伏線っぽいなぁ。


お、冬服だ。かわいい(・∀・)!!(ぉ<ハルヒ
従順なメイドだ。欲しい(ぇ-<みくる
ん?ハルヒの髪の色味が変わったなぁ...もうちょっと茶色味掛かってなかったっけ?<PC環境変えたからかな?


なに、夫婦ごっこやってんだ...(笑)<キョン&みくる
ハルヒのやきもち焼きが炸裂しましたYO!(・∀・)イイ!!(笑)


どこにカメラ仕込んでんだ...
って、思ったら、長門!邪魔するな(ぉぉ
...って、またしても!!!(笑)


って、ま た か よ !(ぉぉぉ


んー?この情景が全く変化しない場面は、何を意味するんだ...?
放送事故ですか?(笑)
こんなのを放送するなんて、ある意味勇気あるなぁ...
多分、長門がいつまでもキョンを待ってる、っていう描写なんだろうけど...
ボリュームを最大にして聞き直してみた。
本編よりもワラタwwww

アタック25(笑)
ガラスの仮面かな?
やっぱすっきゃねんエース(・∀・)!!
名探偵...な ん な ん だ よ !(笑)
アイスキャンディーズ!?wwww



ドジ過ぎ...(;´Д`)<みくる
格好良過ぎ(・∀・)イイ!!<ハルヒ


長門ハルヒの居場所をキョンに教えなかったってのは、長門の気持ちを表現してるんだろうと思うがいかがか...<鶴屋さんとの対比で


ハルヒが珍しく動揺してる!
何しようとしたんだ?(;´Д`)
しかも、言い訳っぽい。
って、カーディガンね...


ぉぃぉぃ、相合傘かよ!
今回で最終回ってノリですか(笑)
おおおおおおおおおおーーー、最後にゾクっときた(笑)
(・∀・)イイ!!


どう見ても、ハルヒキョンのハッピーエンドです。
本当に、ありがとうございました。