「花色ヘプタグラム」
久しぶりの萌木原ふみたけ絵、いいね!w
シナリオは、まぁ普通っちゃ普通で、特筆するところがない感じw
雰囲気ゲー。
キャラ別シナリオもサクサクと読み進められて、良い感じ。
好きなキャラは真乎。
どうもこういう素クールキャラには弱いw<そういや最近、素クールって言葉を聞かなくなったなぁ
最後の攻略キャラ、御湯利のシナリオがあっさりしてて、何ていうか...あっさりだったw
もう一波乱あるかと思ってたけど。
あとは、もうちょっとサブキャラの話を見たかったところ。


不満点は、システム周りがもっさりしてるところ。
タイトル画面のメニュー判定(効果音)とか、メッセージ送りとか、微妙に気になるレスポンスの遅さw
イラッっとまではこないけど、ホント、微妙に嫌な感じw


評価 8.5点<システム周りでマイナス1点

花色ヘプタグラム

花色ヘプタグラム