「恋剣乙女」
評価 7点。


eufonieの新作ということでやってみた。
まず、エフェクトがカッコいいw
ロゴの出からタイトル画面、そして、コンフィグ画面に至るまで、全てがお洒落。
そのエフェクトがあっても特に動作が重くなるわけでもなく、毎回の起動が楽しみだったw


あかね恋(安西茜 役)と井ノ上花(神代透子 役)の2人の声は初聞きだったけど、どちらもかなり好み。
キャラの性格を上手く表現できてる演技だった。
森谷実園(イヴ・エレイン・オースティン 役)の声は最近良く聞くようになったなぁ。
白雪碧(染谷柚 役)の声が儚い感じでいいなぁ、と思って調べてみたら、表名義があの人だった。すっごい騙された(ぉ
この人の演技は幅が広いね〜。これからの有望株。


ストーリーは、まぁ、可も無く不可も無くな感じ。
スキップしたわけではないが、途中めんどくさくなって、ホイールをクルクルと早回しして読んでしまう感じw


原画・シナリオ共に前作とは違うので比較するのもアレなんだが、(思い出補正の付いてる)第1作目が一番好きかな〜。

恋剣乙女

恋剣乙女