「ものべの -happy end-」
ありす可愛いよありす。
ってワケで前作に引き続きプレイしたんだけど...ありすが幼くなっとる! ( ゚д゚)
個人的にはありすとのキャッキャうふふな日常が希望だったんだけど、なにやら全体的に幼い感じになってて、希望とはちょっと違ったw
でも、ストーリーとしてはドラマチックな展開も多く、なかなか良かった。
テキスト量も多く、色んな意味でプレイヤー泣かせのシナリオだった。
ゲームのウリでもあるイベントシーンも多く、またCGも綺麗で、プレイしていて見た目も楽しい。
ただ、個人的にはそっちの属性はあまりないので、そのシーンはすっとばしたけどw


評価 8.5点。
えみ、撃レ狸、星辰ひめみや、が絡むパートは良くできてて面白かった。
でも、ありすのイベント目当ての人は前作だけで十分w

ものべの -happy end- 通常版

ものべの -happy end- 通常版