いつか、届く、あの空に。


巽策「……こんなところにも星があった」
唯井ふたみ「え?」
巽策「ふたみの瞳が……」
唯井ふたみ「ば、ばか」


...何だ、このバカップル(笑)
テラウラヤマシスw


そして、ふたみルート、クリア。


...あ、ありえん。
何だ、この超展開(; ̄□ ̄)
一言、やられたorz


今までそこそこ色んなゲームをやってきたけど、こんな衝撃は味わったことない(゚Д゚)
此芽側をクリアした時は、唯井家許すまじ、って思ってたけど、ふたみ側でクリアしたら、そんな両家の確執なんかを気にするどころか、舞台が宇宙にまで行ってしまわれたw
このゲーム、やっといて良かったとホントに思える。良作。
他にもこんなゲームがあったら、紹介してくださいw


#今なら、面接で(←?)「好きなゲームは?」って聞かれたら、迷わず「いつか、届く、あの空に。」って答えそうな自分がいる(ぉ


このゲームの欠点は、メッセージスキップをすると、目がチカチカするとこだなw